パワービジョン(Powervision) PowerVision PowerEgg ドローン 4K カメラ付き 高画質 スマホ 初心者 小型 ラジコン おもちゃ 卵型フライングロボットオープンボックス – 珍しい形に衝動買いしたら

足が、出るのが面白いです。5キロ飛行と、なっていましたが、1,2キロで、画面が乱れます。残念です。wi-fiが、不安定です.

めずらしい形のドローンなので衝動買いをしてしまつた。珍しい飛べないドローンだったのだ・・・到着後初期設定前の充電をしたのだが、機体用のメインバッテリーのみ充電されず飛ばせないドローンでなく、飛ばないドローンだった。説明図のようにコネクタ接続してあるのに何の変化もない、送信機等は満充電されているのに・・・翌日予備機として18日に注文しておいた、同型機が到着したので早々開梱し充電してみたらこちらはすべとokでしたので、だめだったバッテリーを接続し、充電を試みましたがled表示ランプ一つも点灯無しで充電されませんでした。おいらの素人考えですが、バッテリーが不良なのではと・・・最初は充電器からのケーブル出口が90度以上に曲がって入っていたので接触不良(断線)?とも思っていましたが・・・追記21日カスタマーセンターさんの神対応により即交換することになりました。さすが、アマゾンさんです。22日早急に届いたpawar egg 早速に充電(問題なし)し、設定完了後、電源オンしたらアップデートが有るメッセージでアップデートしたらノバさんと同じ症状で何度か電源入れなおして再接続を繰り返したら正常に繋がりました。ここまでは良かったのですが、プロペラが止まらず、同封されていた用紙下に記載の緊急停止の操作をすれども止まらなかったので、機体上部の電源ボタン押して止めた状態です、これって安心して飛ばせるのかな?2機とも珍しい形ですので出窓等に飾ることにし、後で色々やってみようと思います。さらに追記です。翌日に再々の挑戦で、とりあえず設定完了・・・起動成功・・・停止成功。goodですよ。雨の日が多くまだフライトさせていませんが、楽しみで~~す。さらに追記します。2日後天気よく、テストフライトしました、普通に飛んでいます。.

「条件付き星5』コスパ最高。アプリに問題が無ければです。ドローン等のハード的な接続は問題なく繋がりました。ただ、アプリが簡単に繋がりません。セッティング終了後、アプリの(フライスタート)タップ→「60分のフライト未経験はセーフティ ピデオを見なさい」みたいなメッセージ。多分アプリ内のチュートリアルピデオの事だろうと思い、視聴。再設定するも上記と同じメッセージ連発。何度か格闘する内に操作画面に切り替わり、ドローンからの画像も問題なし。フライト開始、ランディングアームが自動格納、格好良い。3つの操作モードの内の1つがgps信号を補足していないので、使用できないと音声メッセージ→この時点で19-20のgps補足。何個補足すれば良いのか?アプリに問題があるのか?ソフト上に問題があるのか?このドローン、問題なく使えたら、最高なんですが、安くなっているのが、何となく分かるような気がします。参考までに、上記はiphoneでの現象です。つまりは、osの相性もあるかもしれません。iosでの現象で、androidでは問題ないのかもせれませんね?パワービジョン サポートへ問い合わせてみみました。(電話で〕状況を詳しく説明したところ、「アプリの再インストール」を指示、既に実施済みを伝えると、確認されていない事象との事で、「本社へ確認する」との回答。問い合わせた日に回答を頂きました。回答→「アプリに問題があり、バージョンアップ版をアップル申請中で、バージョンアップを待ってくれ」との事。上記2点の問題がアプリのバージョンアップで解決される事を願うばかりです。改善されなかったら、飛ばせないので、返品ですけどね。アプリバージョンアップで「繋がらない」件は解消しました。✳︎サポートの方はとても親切な対応でした。.

 

利点と欠点

メリット

  • アプリに疑問(追記)
  • 珍しい形に衝動買いしたら
  • デザイン

デメリット

特徴 PowerVision PowerEgg ドローン 4K カメラ付き 高画質 スマホ 初心者 小型 ラジコン おもちゃ 卵型フライングロボットオープンボックス

  • モデル番号を入力してください
    これが適合するか確認:
  • PowerEgg卵型フライングロボット
  • 斬新な卵型デザインと最先端テクノロジーの融合
  • 折りたたみ式のアームとスタンド
  • ワンタッチで簡単 個性的な操作体験
  • 4K超高画質空撮カメラ+3軸ブレ防止雲台+360度パノラマ撮影
  • 広い視界とクリアな画像
  • 約5kmの距離でのリアルタイム映像、画像送信と飛行距離の制御
  • 最大約23分間の継続飛行
  • GPS/光のデュアルモードコントロールシステム

メーカーより

egg

パワーエッグ オープンボックス (PowerEgg Openbox) オープンボックス製品について 展示の目的等で一度開封した製品となりますが、使用実績はございません。 未使用展示品/超お得/1年保証 PowerVisionのオープンボックス製品は新品と同じ品質を保証しております。すべての製品はご購入日から1年間の保証とアフターサービスがございます。 ※数量限定販売の為、在庫が無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

PowerEgg卵型フライングロボット

PowerEgg

egg

egg

斬新な卵型デザインと最先端テクノロジーの融合

PowerEggはブレードやスタンドの分解は不要。リュックに収納できる大きさのなめらかな卵型に変形します。

折りたたみ式のアームとスタンド

アームとスタンドを広げれば、あっという間に抜群の性能を持つ空中ロボットに変身。

パッケージ内容物

本体

スタンダードリモートコントローラ

モーションコントローラ

ベースステーション

インテリジェントバッテリ

充電器

専用ケース

egg

約5KMの距離でのリアルタイム映像、画像送信と飛行距離の制御

PowerEggは2.4GHzの通信により、約5kmの距離でのリアルタイム映像、画像送信が可能。広範囲にわたる素敵な撮影体験をもたらします。※最長距離は実際の飛行環境によります。また、現地の法律による制限がある場合もございます。

egg

最大約23分間の継続飛行

PowerEggは最高秒速13mの水平飛行、気温0~40度、風力5の気象環境にも耐えうる優れたパワーを持ち、6400mAh専用スマートバッテリー搭載で、最大約23分間の継続飛行が可能です。

egg

GPS/光のデュアルモードコントロールシステム

GPS機能付きのGLONASSは、屋外環境と屋内環境でのオプティカルフロー(Nモード)を搭載したデュオシステムで、様々な条件下での撮影のニーズに応えます。

egg

ワンタッチで簡単 個性的な操作体験

PowerEggは独自の操作モードに応じ片手の操作だけで前後左右自由に飛行させることが可能です。従来のリモコンに比べ、より簡単に写真や映像を記録することができます。ワンタッチ離陸、自動着陸機能も搭載。誤操作を防ぐため、上昇して自動的にホバリングし、その後通常モードに切り替わるためビギナーにもおすすめです。

egg

egg

egg

egg

egg

4K超高画質空撮カメラ

PowerEggは専用のCMOSセンサーチップと超高画質カメラを搭載し、4K空撮や1200万画素の静止画の撮影が可能です。最大で60Mbpsの通信速度と10連続撮影機能を持ち、より美しい画像を提供します。

egg

専用の3軸ブレ防止雲台

PowerEggは専用の3軸ブレ防止雲台を搭載し、0.05度の精度で上下、左右、斜めに角度を制御することを実現。最高級の画質を保証する4K超高画質空撮カメラに加え、 様々な飛行状況に応じ安定した撮影性能を提供します。

egg

360°パノラマ撮影

離陸後、PowerEggスタンドは自動的に収納されます。スタンドが写り込むことはなく、 360度パノラマ撮影が楽しめます。

egg

広い視界とクリアな画像

egg

egg

egg

egg

ベスト PowerVision PowerEgg ドローン 4K カメラ付き 高画質 スマホ 初心者 小型 ラジコン おもちゃ 卵型フライングロボットオープンボックス 買い取り

PowerVision PowerEgg ドローン 4K カメラ付き 高画質 スマホ 初心者 小型 ラジコン おもちゃ 卵型フライングロボットオープンボックス
4.4 / 5    5  

あわせて読みたい